column 38

外国人の多い美容室 女性美容師 ママ美容師 出産 育児 表参道 美容室 スタイリスト募集 中途 新卒 アシスタント募集

英語の話ばかりになっていますが、ヒアリングと発音を勉強するための、役に立ちそうな無料サイトを見つけました。知らなかった美容師さんはぜひチェックしてみてください。

You Glish

英語 ヒアリング ワーホリ 英語学習 英語勉強方法
【使い方】

1、サイトに入ったら上記①に発音を調べたい単語やフレーズを入力。
ここでは「I shouldn’t have」と入力してみます。

2、入力すると上記の画面になります。
②のところで「I shouldn’t have」の検索結果が(赤丸の部分)1034個見つかりました。

3、ここで再生をすると上記④の英語字幕が流れ、ここで「I shouldn’t have」の発音を確認できます。

4、⑤をクリックすると他のyoutubeの映像で、別の人が話した「I shouldn’t have」の発音が確認できます。

5、ちなみに上記③では、US(アメリカ),UK(イギリス),AUS(オーストラリア)の発音に絞って確認できます。

他にも便利な使い方があるかもしれませんが、これで基本的な使い方ができると思います。

年々ビザが厳しくなってきている国が多いので、英語ができなくてビザがおりなかった…ということがないように少しでも勉強していきたいですね。

You Might Also Like